2月のセミナー予定が決まりました

2月のセミナーが決定しました。

 

今回は元々あるスピーチ、名刺、チラシ

それぞれにケースと目的を絞ったセミナーと

 

新たにスライド作成講座と本領発揮するために

word講座を追加しました。

 

一覧はココをクリックしてください。

 

当たり前ですが、

スピーチのセミナーは毎回相当の力を注いでいます。

 

それほどまでに情熱がある

と受け取っていただけると嬉しいです。

 

また、最近は名刺講座も研究を重ねており、

タイトルも内容に合うように

 

独立して仕事につながる「名刺ブランディング」講座

 

ビジネスで使用する名刺に必要な要素を知り、

自分でそれを考える事は大変意義があります。

 

ぜひお申込みください。

あなたにお会いできることを楽しみにしています。

 

そういえば、「ロジカルシンキング 長崎」で
Google検索2位に表示されていました。

 

「ビジネススキルアップ 長崎」は2ページ目でした。

1ページ目に表示されるようになりたいものです。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 1