表をつくるのならExcelだと思っていませんか?
私は、社内文書作成を依頼されることがありますが、
Excelのみで作成された社内文書をよく見ます。
また、Wordでつくっていても
文字の場所を調整するために
スペースで位置を調整していませんか?
非常に非効率的な作業だなぁと思います。
「文書作成はWordの専門分野ですよ」
そこで今回、Wordの”基本要素”を凝縮し、
チラシを作成しながら基礎を確認する講座を開催します。
職業訓練で指導を続ける講師があなたの学習をサポートします。
・学習を諦めたけど仕事で必要な人
・基礎を復習したい人
・今から学ぶ人
これを受講すればWordの基本操作で困る事はない。
日時 |
4/9日(水)19時~21時 |
受講料 |
3,000円 |
場所 |
ツナグバサンカク |
定員 | 10名 |
持参物 |
パソコン ※1台貸し出し可 |